成人式振袖 前撮り
2019年11月16日
レトロ柄グリーン振袖コーディネート

MITSUWAでも人気の高いグリーン地の振袖♡1着の振袖でもヘアアレンジやヘッドアクセサリー、バッグや草履の組み合わせで色々なコーディネートが可能です♪絞り風の柄や、お花がたくさん描かれたレトロでキュートなデザインの振袖コーディネートをご紹介します!

振袖の柄の赤色に合わせて赤いバッグでコーディネート♡コロンとした形のバッグはサイドの市松柄がアクセントに。

足元は普通のお草履ではなく、厚底のお草履(こっぽり)でコーディネート♪鼻緒とサイドにも鞠とお花の刺繍のデザインが入ったキュートなデザインです♡

ヘアアレンジは緩めのアップに。ポイントに振袖と同じ色のリボンと、所々に鞠のかんざしを使って和の雰囲気の出るアレンジに。

亀甲柄の帯を使った帯結びアレンジ。縁起の良い柄で昔からある亀甲柄の帯も振袖に似合うカラフルな色合いに♪

ファーショールも振袖のイメージに合わせて、個性的なカラーでコーディネート♡キャメルカラーのファーショールでレトロモダンで個性的なスタイルになります。小物の組み合わせ方次第で雰囲気がガラッと変わるグリーン地の振袖♡MITSUWAでオリジナルの振袖コーディネートが可能です!

是非ご来店下さい。

Other Menuメニュー

Service Menu充実したサービスメニュー